愛媛県松山市中央商店街の銀天街に店舗を構える、文房具の三浦屋文具店
と、ファイルと筆記具の専門店「FILE & PEN」 でございます。
三浦屋文具店では、事務用品、文房具全般、印鑑、名刺印刷、コピー、パウ
チなど、オフィス、パーソナルユースの様々なニーズにお応えします。
FILE&PENでは、パイロット、セーラー万年筆をはじめ、モンブラン、パー
カー、クロス、フィッシャー、ラミー、ウォーターマン、ペリカンなどの舶
来高級筆記具、さらには、クリヤーブックなどのファイル全般を主体に店舗
展開しております。両店舗とも各文具メーカーの新製品をいち早く店頭展開
しています。

愛媛県松山市湊町3-8-9(銀天街)
有限会社三浦屋文具店
ファイルと筆記具の専門店 FILE & PEN
事務用品、文房具、コピー、印鑑、名刺印刷 三浦屋文具店
本店

季節を問わず需要のある筆ペン、やはり年賀状シーズンの今の時期が一番売れています。

当店ではパイロット、三菱鉛筆、ぺんてる、ゼブラ、呉竹、その他メーカーの筆ペンが所狭しと並んでいます。

いったい何種類あるのだろう・・・数えたことないですが。

当店ではご納得いただけるために、試し書き用の筆ペンを用意しておりますので、家に帰ってからこんな筆ペンを探していたわけではなかったのに・・・ということがございません。

種類が多いので、お客様からお勧めを尋ねられることも多いです。

筆先にも種類がありますので、その中から代表的なものをいくつかお試しいただいて、文字の太さのお好みをさらに試していただきます。

使いきりのものとインク部分を取り換えて使えるものもございます。

お気軽にご相談ください。

筆ペンの色は黒だけだと思っていませんか?

もちろん黒が主流ですが、不祝儀袋に使う場合の多いグレーや、添削用に使われることの多い朱色のほかに、ぺんてるからカラーブラッシュという色とりどりの筆ペンも人気です。

絵手紙やいろいろな用途があるようです。こちらは替えのインクもありますので便利です。

当店にはカラーブラッシュ、替えインクとも品ぞろえしております。

最近若い世代にも広まりつつある「写経」。

手軽に筆ペンで始めてみませんか?お勧めです。

side_miuraya.jpg

三浦屋文具本店では、一般文具の他書道用品、和文具・用紙など豊富に品揃えしています。

side_fap.jpg

ファイルとペンの専門店「FILE & PEN」では、高級筆記具から、マーカー、色鉛筆もセットから単色まで豊富にご用意しています。